ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作情報館!

ドルチェ&ガッバーナ トートバッグ

ドルチェ&ガッバーナ トートバッグ(ブラック)
DC-0116063-BB1464A1456-80999


↑↑↑クリックすると大きくなります


ドルチェ&ガッバーナ トートバッグ(ブラック)
DC-0116063-BB1464A1456-80999

ドルチェ&ガッバーナバッグです。
黒の本革にゴールドの金具が使われていて
コントラストがきいてシックでおしゃれです。
バッグの中は赤のキャンバス。
容量がたっぷりあってファスナーポケットなど
使い勝手もいいですよ。

ドルチェ&ガッバーナバッグをお店で選ぶ時の
参考にしてくださいネ♪
>>>サイズなど詳しい情報はこちらからどうぞ♪

ドルチエ&ガッバーナのポーチ

■新作■ドルチェ&ガッバーナ
コットン素材フラワープリント付♪ストラップ付♪横長ロゴ入りポーチ
dcg-DDM7953002-146


↑↑↑クリックすると大きくなります


■新作■ドルチェ&ガッバーナ
コットン素材フラワープリント付♪ストラップ付♪横長ロゴ入りポーチ
dcg-DDM7953002-146

ドルチエ&ガッバーナのポーチです。
横長の和柄のポーチでかわいいですね。
レザーのファスナーチャームがついています。

ドルチエ&ガッバーナのポーチをお店で選ぶときの
参考にしてくださいネ♪
>>>サイズなどもっと詳しい情報はこちらへどうぞ

ドルチエ&ガッバーナ 新作バッグ

ドルガバ2007年新作!!
ドルチェアンドガッバーナ(DOLCE&GABBANA) 斜め掛けDGロゴショルダーバッグ


↑↑↑クリックすると大きくなります


ドルガバ2007年新作!!
ドルチェアンドガッバーナ(DOLCE&GABBANA) 斜め掛けDGロゴショルダーバッグ

ドルチエ&ガッバーナの2007年新作バッグです。
DGのロゴデザインがベルトみたいになっていて面白いです。
通勤、通学なんかに使いやすいバッグですね。

ドルチエ&ガッバーナバッグをお店で選ぶ時の
参考にしてくださいネ♪
>>>サイズなど詳しい情報はこちらからどうぞ♪

ドルチエ&ガッバーナ ショルダーバッグ

DOLCE&GABBANA ドルチエ&ガッバーナ
斜めがけショルダーバッグ BM0160 イタリア 
D&G ドルガバ



DOLCE&GABBANA ドルチエ&ガッバーナ 斜めがけショルダーバッグ 
BM0160 イタリア (D&G ドルガバ)

ドルチエ&ガッバーナのショルダーバッグです。
派手なイタリアらしいデザインですね。
イタリア国旗のデザインの上側になにげに「DG」と入っている
ところが遊び心満点でいいです。

ドルチエ&ガッバーナバッグをお店で選ぶ時の
参考にしてくださいネ♪
>>>もっと詳しい情報はこちらでどうぞ

ドルチエ&ガッバーナ 新作バッグ

★2007年!春夏最新作
ドルチエ&ガッパーナ(DOLCE&GABBANA)
“BOXE”ゴールドプリント ショルダーバッグ
BM0229-A1626-80001
ホワイト



★2007年!春夏最新作★ ドルチエ&ガッパーナ(DOLCE&GABBANA)
“BOXE”ゴールドプリント ショルダーバッグ BM0229-A1626-80001
ホワイト

ドルチエ&ガッバーナの2007年春夏新作バッグです。

おなじ柄の財布も新作で発売されています。
財布バッグで揃えてみるのもおしゃれでいいですね。

ドルチエ&ガッバーナバッグをお店で選ぶ時の
参考にしてくださいね♪
>>>もっと詳しい情報はこちらへどうぞ

ドルチエ&ガッバーナ2007年春夏新作レオパード柄キャンバストートバッグ

ドルチエ&ガッバーナ
DOLCE&GABBANA
2007年春夏新作
レオパード柄キャンバストートバッグ




ドルチエ&ガッバーナDOLCE&GABBANA)2007年春夏新作
レオパード柄キャンバストートバッグ

かわいくてカッコイイですね♪
ヒョウ柄のボックス型のトートバッグで使い勝手もいいですね。

ドルチエ&ガッバーナバッグだから学校に、仕事に、デートに、なんでも使えます。

>>>詳細を見る

ドルチェ&ガッバーナ ハンドバッグ(シルバー)

DOLCE&GABBANAドルチエ&ガッバーナ
 ハンドバッグ(シルバー)16SM-DB0006-E1021-45002



ドルチエ&ガッバーナハンドバックです。

全面シルバーでインパクトがあるハンドバッグですね。
やわらかい上質なカーフレザーをシルバー加工しているようです。
シルバーがファッションのアクセントになりますね。

サイズはコンパクトだけど、内側・外側両方にポケットがあります。
取り外しができるショルダーベルトも付いているから、肩からかけることもできる使い勝手のいいバックですね。

素材は外側は型押しカーフで、内側はコットンキャンバスです。
内側の色はベージュです。
バックのサイズは 横幅上部:17cm 横幅下部:21.5cm 高さ:13.5cm 奥行き:7.5cm ハンドル:25cm ショルダー:78cmです。

人気があるようで残りがあと1個みたいです。。

ドルチェ&ガッバーナ トートバッグ(ホワイト×インディゴ)

DOLCE&GABBANAドルチエ&ガッバーナ
 トートバッグ(ホワイト×インディゴ)
DG-16HA-DB0075-E4007-ZM036



ドルチエ&ガッバーナのトートバッグです。
これから夏に向けて爽やかな感じでいいですね!

D&G」のロゴが筆記体で全面にわたってデザインされています。
ホワイトのカーフ部分がおしゃれでいいですね。
カジュアルなスタイルにもシックなスタイルにも合いそうですね。

内側、外側に大き目のポケットがついているからなにかと便利です。
バッグの底には鋲がついているのもいいですね。

サイズは
 幅:28.5cm 高さ:30cm 奥行き:11.5cm ハンドル部分:42cm

開閉のホックボタンがついているのもうれしいです。
ホックボタンがないとバッグの中身をのぞかれそうでちょっと気になるんですよ。。
[PR] マザーズバッグ [PR]FX人気ランキング