ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作情報館!

ドルチェ&ガッバーナ 新作サンダル

ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)
 2007年春夏新作
 ストラップレザーサンダル


↑↑↑クリックすると大きくなります


ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)
 2007年春夏新作 ストラップレザーサンダル

ドルチェ&ガッバーナの2007年春夏新作サンダルです。
ブラック基調でおしゃれでカッコイイサンダルですね。
サンダルというよりもミュールです。
ブラックxシルバーのかけ合わせが絶妙です。
この夏オススメのサンダルです。

ドルチェ&ガッバーナのサンダルをお店で選ぶ時の
参考にしてくださいネ♪
>>>サイズなど詳しい情報はこちらからどうぞ♪

ドルチェ&ガッバーナ ヒョウ柄サンダル

ドルチェ&ガッバーナ サンダル(レオパード×クリア)
DG-0124-AS-FV007A-GA005-S9000


↑↑↑クリックすると大きくなります


ドルチェ&ガッバーナ サンダル(レオパード×クリア)
DG-0124-AS-FV007A-GA005-S9000

ドルチェ&ガッバーナのサンダルです。
レオパード柄にクリアでオシャレです。
これでビーチに行きたいですね。
視線を集めそうですね。

ドルチェ&ガッバーナのサンダルをお店で選ぶときの
参考にしてくださいネ♪
>>>サイズなどもっと詳しい情報はこちらにあります

ドルチエ&ガッバーナ春夏新作バックストラップサンダル

ドルチエ&ガッバーナ
DOLCE&GABBANA
2007年春夏新作
バックストラップサンダル



ドルチェ&ガッバーナDOLCE&GABBANA
2007年春夏新作バックストラップサンダル

ドルチエ&ガッバーナの新作サンダルです。
シャンパンゴールドがいいですね。
ピンヒールサンダルです。

ドルチエ&ガッバーナのお店で探すときの参考にしてください。
>>>詳しい情報はこちら


ドルチエ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)春夏新作レオパード柄レザーフリルミュール

ドルチエ&ガッバーナ
DOLCE&GABBANA
2007年春夏新作
レオパード柄レザーフリルミュール



ドルチエ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)2007年春夏新作
レオパード柄レザーフリルミュール

おしゃれなドルチエ&ガッバーナのミュールですね。
ストラップのヒョウ柄がステキでいいです。

これからの季節にはもってこいですね。
>>>詳しくはこちら


ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)2007年春夏新作ゴールドメタル付レザーサンダル

ドルチェ&ガッバーナDOLCE&GABBANA
2007年春夏新作
ゴールドメタル付レザーサンダル



ドルチエ&ガッバーナの2007年春夏物の新作サンダルです。

このドルチエ&ガッバーナのサンダルはまた一段とカッコイイですねー!
サンダルの裏までカッコイイです、おしゃれです。

ホワイトの鼻緒部分に5つのゴールドラウンドメタルがついています。そしてその5つのゴールドラウンドメタル全てに「DOLCE&GABBANA」(ドルチエ&ガッバーナ)の文字が刻まれています。

ストラップからつま先にかけての周囲には、ベージュのステッチが施されていてアクセントになっています。

サンダルの裏までドルチエ&ガッバーナゴールドなんだけど、さらに「DG」ロゴのゴールドラウンドメタルもついちゃってます。
これは相当おしゃれでカッコイイですね!

さすがに人気商品みたいで残りサイズが少なくなってきているみたい。しかもちょっとお得になっているみたいですね。

このドルチエ&ガッバーナサンダルはほんとにオシャレですね!

ドルチエ&ガッパーナ(ドルガバ)新作サンダル

ドルチエ&ガッパーナ
DOLCE&GABBANA
2007年春夏新作
ロゴ入り3連メタルリングサンダル



ドルチエガッパーナ新作サンダルを見つけました。

光沢のあるゴールドとブラックでゴージャスでカッコイイですね。
サンダルの鼻緒部分に3連メタルリングがデザインされています。
ドルチエ&ガッパーナのサンダルの、この3連メタルリングがまたいいですね。
真中のリングにDOLCE&GABBANAドルチエガッパーナドルガバ)のロゴがデザインされています。
アンクルストラップは5段階の調節が可能みたいです。
ヒールの高さは約1.3cmでフラットの厚さ約0.6cmです。

サイズも今なら豊富にあるみたいだし、ここだけの話、約半額になっていますね。これから暑くなってくる季節に、このドルチエガッパーナのサンダルをさりげなく履いていたらカッコイイですね♪学校にドルチエガッパーナのサンダル履いていくと注目されるかも?

[PR] マザーズバッグ [PR]FX人気ランキング