ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作情報館!

D&G(ドルチェ&ガッバーナ) 新作スーパーマリオTシャツ

ドルチェ&ガッバーナDOLCE & GABBANAD&G 07SS
スーパーマリオ レイヤードTシャツ RT0014/TYGAF


↑↑↑クリックすると大きくなります


ドルチェ&ガッバーナDOLCE & GABBANAD&G 07SS
スーパーマリオ レイヤードTシャツ RT0014/TYGAF

ドルチェ&ガッバーナD&G)の2007年春夏新作Tシャツです。

あのスーパーマリオのマリオがデザインされています。
やっぱりマリオはいいキャラですねー。
今回もステキな笑顔です。(笑)
Tシャツ自体も凝ったデザインになっていて
この夏欲しいTシャツの1枚ですね

ドルチェ&ガッバーナD&G)のTシャツをお店で選ぶ時の
参考にしてくださいネ♪
>>>サイズなど詳しい情報はこちらからどうぞ♪

ドルチェ&ガッバーナ ネクタイ

ドルチェ&ガッバーナ
DOLCE&GABBANA
ネクタイ
FX014 N0040


↑↑↑クリックすると大きくなります


ドルチェ&ガッバーナDOLCE&GABBANA
ネクタイFX014 N0040

ドルチェ&ガッバーナのネクタイです。
さわやかな色合いに「DG」のロゴが入っています。
ピンク系のYシャツに合わせてみるのもいいですね。

ドルチェ&ガッバーナのネクタイをお店で選ぶときの
参考にしてくださいネ♪
>>>サイズなどもっと詳しい情報はこちらにあります

ドルチエ&ガッバーナ 新作半袖ポロシャツ

ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)
 2007年春夏新作
 「DG」テニスロゴパッチ付き半袖ポロシャツ


↑↑↑クリックすると大きくなります


ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA) 2007年春夏新作
「DG」テニスロゴパッチ付き半袖ポロシャツ

ドルチエ&ガッバーナの2007年春夏新作半袖ポロシャツです。
重ね着したような面白いデザインです。
タイトなフォルムです。
色も夏にいいですね。

ドルチエ&ガッバーナメンズシャツをお店で選ぶ時の
参考にしてくださいネ♪
>>>サイズなどもっと詳しい情報はこちらへどうぞ

ドルチェ&ガッバーナ新作パンツ

ドルチェ&ガッバーナ
【'07春夏新作】DGの「ロゴ」が際立つバックパッチ。
ウォッシュブラックのコットンパンツ



ドルチエ&ガッバーナの2007年春夏物新作メンズパンツです。

さりげない大人のおしゃれパンツですね。
小粋なイタリア男ってところでしょうか。

バックポケットには、ベージュのレザーパッチに大胆に「DG」シルバーロゴをデザインしてさりげなくドルチエ&ガッバーナをアピールしています。

素材は絶妙なアンティーク加工がされていてちょっとビンテージっぽく仕立て上げられています。絶妙なウォッシュ具合としわ加減です。

ドルチエ&ガッバーナのブラックネームタグもおしゃれですね。薄手のコットンパンツなので夏に向けて重宝しそうですね。

ボディーラインが出るようなTシャツにジャケットを羽織って、このドルチエ&ガッバーナのパンツを履いて、裸足で革靴を履いてみるなんていうのはどうですか?
あなたならどう着こなしますか?


ドルチエ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)新作DG刺繍ロゴ付半袖ポロシャツ

ドルチエ&ガッバーナ
DOLCE&GABBANA
2007年春夏新作DG刺繍ロゴ付半袖ポロシャツ



ドルチエ&ガッバーナの2007年春夏物新作メンズDG刺繍ロゴ付半袖ポロシャツです。

シンプルで好感がもてますね。
さりげない感じでおしゃれ度アップです。

フロントの左胸に「DG」のロゴが入っていてドルチエ&ガッバーナの半袖ポロシャツだということを主張しています。
襟のホワイトのラインもかっこいいデザインですね。

このままでもいいですし、この上にジャケットをラフに羽織ってみるのもカッコイイと思いますよ。

あなたならどんな感じで着こなしたいですか?

デニムジーンズドルチエ&ガッバーナの半袖ポロシャツを着て、その上にドルチエ&ガッバーナのジャケットを羽織る、なーんていうのっておしゃれですよね♪

ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作メンズスーツ

ドルチエ&ガッバーナ ドルガバ
2007年春夏新作
2ボタンシングルストライプスーツ




DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナドルガバ)の07SS新作 2ボタンストライプスーツを見つけました。これはカッコイイ!黒地に白のストライプが入っているドルチエ&ガッバーナの2ボタンスーツです。極細のピンストライプがまたおしゃれです。シルエットはタイトめな感じ。細いノッチとラベルでクールな印象です。裏地にも「DG」ロゴが入っていてさすがドルチエ&ガッバーナ、カッコイイです。無駄に脱いでドルチエ&ガッバーナの「DG」ロゴを見せたくなりますね。素材は上質なウールとシルクの混紡素材で着心地も抜群なようです。袖口に並んだ4つのボタンがアクセントになっていますね。ドルチエ&ガッバーナのスーツで4月から新年度にも気合が入りますね。

[PR] マザーズバッグ [PR]FX人気ランキング