ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作情報館!

Dolce & Gabbana : Spring Summer 2007 Fashion Show (Part 1)



2007年春夏物メンズ(UOMO)ファッションショー。
いきなりアンダーウェアーです(〃▽〃)キャー♪

ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作ファッションショー

Dolce & Gabbanaドルガバ): Fashion Show FW07-08 Women (Part 3)



ドルチエ&ガッバーナの2007秋冬物ファッションショーのPart3です。さすがドルガバ!ヒカリモノ系のドレスがすっごくカッコイイ!いかにもファッションショー用のドレスだけじゃなくて、思わず欲しくなるようなドレスもいっぱいいありました。最後にドメニコ・ドルチェとステーファノ・ガッバーナが挨拶にでてきます。ファッションショーのお約束ですね。ドルチエ&ガッバーナのファッションショーも大好きです。

ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作ファッションショー

Dolce & Gabbanaドルガバ) : Fashion Show FW07-08 Women (Part 2)



ドルチエ&ガッバーナの07−08秋冬物ファッションショーのPart2です。前半はシルバーっぽい光物のような素材のもので中盤はダークレッドと言えばいいのか、暗めの赤を基調といしたもの。そして後半は”ドルガバゴールド”とでも表現すればいいのか、カッコイイGOLDを基調としています。ドルチエ&ガッバーナの07−08秋冬物ファッションショーのBGMは多分マドンナでしょう。マドンナも確かドルチエ&ガッバーナ好きです。ドルチエ&ガッバーナの07−08秋冬物ファッションショーの雰囲気にピッタリとはまっていい感じです。カッコイイのでつい何回も見てしまいます。今からドルチエ&ガッバーナの07−08秋冬物が楽しみですね♪

ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作ファッションショー

Dolce & Gabbana ドルガバ): Fashion Show FW07-08 Women (Part 1)



ドルチエ&ガッバーナの07−08秋冬モノのファッションショーPart1です。最新作です。豹柄あり、DJ OZMA風ありでいつもながらカッコイイ!
BGMも好みです。ドルチエ&ガッバーナのファッションショーは選曲もステキですね!ドルチエ&ガッバーナのモデルも無機質っぽくてカッコイイ。これから春本番だけど、楽しめる内容ですよ。上の画像の真中のボタンを押すと再生します。ドルチエ&ガッバーナの07−08秋冬モノのファッションショーPart1をお楽しみください。今後Part2やら今年の春夏モノもお伝えします。あなたのはどのドルチエ&ガッバーナのアイテムが気になりましたか?ドルチエ&ガッバーナ店舗に行く前の参考にしてくださいね。
[PR] マザーズバッグ [PR]FX人気ランキング