ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作情報館!

ドルチエ&ガッバーナ 腕時計

■【D&Gドルチェ&ガッバーナ】JAWS レディースウォッチDW0136


↑↑↑クリックすると大きくなります
■【D&Gドルチェ&ガッバーナ】JAWS レディースウォッチDW0136

ドルガバのバングルウォッチです。
かなり個性的なデザインですね。
文字盤には「Forever」と入っています。
もちろん「D&G」ロゴも入っています。
パープルの色合いもいいですね。
ステンレスと革の組み合わせもバッチリです。
かっこいいなぁ。

ドルチエ&ガッバーナの時計をお店で選ぶときの
参考にしてくださいネ♪
>>>サイズなどもっと詳しい情報はこちらにあります

ドルガバ 2つ折り財布

ドルガバ レディース 2つ折り財布 ピンク
D&G ドルチェ&ガッバーナ サイフ 小物』


↑↑↑クリックすると大きくなります
ドルガバ レディース 2つ折り財布 ピンク
D&G ドルチェ&ガッバーナ サイフ 小物』

ドルガバレディース財布です。
収納力がたっぷりあります。
ピンクのスムースレザーが上品ですね。
すっきりシンプルな使いよい財布です。

ドルガバ財布をお店で選ぶ時の
参考にしてくださいネ♪
>>>サイズなど詳しい情報はこちらからどうぞ♪

ドルガバ 二つ折り財布

ドルチェ&ガッバーナ 二つ折り財布
OC5CM1 80701 243
ビンテージレザー/ベージュ


↑↑↑クリックすると大きくなります
ドルチェ&ガッバーナ 二つ折り財布 OC5CM1 80701 243
ビンテージレザー/ベージュ

ドルガバD&G)の二つ折りのビンテージレザーの財布です。
小銭入れ付きで、財布のなかの生地もおしゃれになっています。
D&G」のロゴが入った金具もビンテージの雰囲気があって
カッコイイですね。

ドルガバD&G)の財布をお店で選ぶ時の
参考にしてくださいネ♪
>>>サイズなど詳しい情報はこちらからどうぞ♪

ドルガバ 二つ折り財布

ドルガバ D&G Wホック二つ折り財布 黒 BP0709 A1597 80999


↑↑↑クリックすると大きくなります


ドルガバ D&G Wホック二つ折り財布 黒 BP0709 A1597 80999

ドルガバD&G)の二つ折り財布です。
小銭入れのふたに怪しげな文字体の「D&G」ロゴが
ゴールドでついています。
渋めのドルガバ財布をお探しの人にいいですね。

ドルガバ財布をお店で選ぶ時の参考にしてくださいネ♪

>>>サイズなど詳しい情報はこちらからどうぞ♪

ドルチエ&ガッバーナ 新作財布

ドルチエ&ガッバーナDOLCE&GABBANA)
 2007年春夏新作
 DGロゴ入りシェルパターンレザー二つ折り財布
 (ブラック) 0115 071 BP0457 A1630 80999



ドルチエ&ガッバーナDOLCE&GABBANA) 2007年春夏新作
 DGロゴ入りシェルパターンレザー二つ折り財布 (ブラック)
0115 071 BP0457 A1630 80999

ドルチエ&ガッバーナの2007春夏新作財布です。
サッカーボールのような形のデザインがかわいいですね。
「DG」ロゴが大きく入っていてドルチエ&ガッバーナを主張しています。

なかなかおもしろいデザインだと思います。

ドルチエ&ガッバーナのお店で選ぶときの参考にしてくださいね♪
>>>もっと詳しい情報はこちらへどうぞ

ドルチエ&ガッパーナ 新作財布

ドルチエ&ガッパーナ
DOLCE&GABBANA
2007年春夏新作
DGロゴメタル付き二つ折り財布



ドルチエ&ガッパーナ(DOLCE&GABBANA)
 2007年春夏新作 DGロゴメタル付き二つ折り財布(黒)
0116 071 BP0709 A1505 80999

ドルチエ&ガッパーナの2007年春夏物新作財布です。
シックなブラックのレザーに「DG」のロゴがおしゃれです。

ドルチエ&ガッパーナのお店で財布を選ぶときの参考にしてくださいね♪
>>>詳しい情報はこちら


ドルチエ&ガッバーナ 本日販売 二つ折財布 (内小銭入れ付)(キャメル/ブラック)

DOLCE&GABBANA ドルチエ&ガッバーナドルガバ
二つ折財布(内小銭入れ付)(キャメル/ブラック)
【BP0457-A4606-89001】





DOLCE&GABBANA ドルチエ&ガッバーナドルガバ
二つ折財布(内小銭入れ付)(キャメル/ブラック)
【BP0457-A4606-89001】

本日から販売のドルチエ&ガッバーナ財布です。
おしゃれなトリコロールがあしらわれています。
小銭入れもついていて使い勝手もいいですね。

ドルチエ&ガッバーナ2007年春夏新作ですが、いきなりの30%OFF!!みたいです。

ドルチエ&ガッバーナのお店で選ぶときの参考にしてくださいね♪
>>>もっと詳しい情報はこちら


DOLCE&GABBANA ドルチェ&ガッバーナ(ドルガバ)二つ折財布(内小銭入れ付)(ホワイト)

DOLCE&GABBANA ドルチエ&ガッバーナドルガバ
二つ折財布(内小銭入れ付)(ホワイト)
【BP0457-A1626-80001】



DOLCE&GABBANA ドルチエ&ガッバーナドルガバ
二つ折財布(内小銭入れ付)(ホワイト)【BP0457-A1626-80001】

ドルチエ&ガッバーナ財布です。
札入れ小銭入れがついています。
ホワイトカラーがかわいいですね。

ドルチエ&ガッバーナの2007年春夏新作なのに29%OFF!!です。

ドルチエ&ガッバーナのお店で探す時の参考にしてくださいね♪
>>>詳しい情報はこちら


ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)2007年春夏新作財布

ドルチエ&ガッバーナ
DOLCE&GABBANA
2007年春夏新作
DGロゴメタル付き二つ折り財布(白)



ドルチエ&ガッバーナドルガバ)の2007年春夏新作財布をみつけました。

これから夏に向けていい色ですね。
さわやかな感じです。

シルバーカラーの「DG」メタル付き型押しホワイトレザーの二つ折り財布です。

ドルチエ&ガッバーナらしく手に馴染むとってもやわらかい上質のレザーを使用しているようです。
サイズは小さめでかさばらない大きさで、外側にフラップ付コインケースの付いた、いわゆるダブルホックタイプのお財布です。
ステッチカラーは、ホワイトレザーに映えるライトベージュ。

ドルチエ&ガッバーナは使い勝手もいいです。
小銭入れは、仕切りが付いた二室型で、マチもあり収納力があります。
札入れには十分な深さがあり、物の出し入れが容易なデザインです。

さわやなのに、カッコイイ。
さすがドルチエ&ガッバーナですね。

ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)2007春夏新作財布

ドルチエ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)2007春夏新作
DGロゴ入りメタルプレート付き二つ折り財布(銀×金)




今日はドルチエ&ガッバーナドルガバ)のかなりカッコイイ財布を見つけました。

DOLCE&GABBANA(ドルチエ&ガッバーナドルガバ)の2007春夏新作財布です。今期最新作みたいです。ゴールドーカラーの「DG」メタルプレートが付いたシルバーレザーの二つ折り財布です。カッコイイ・・・。

このドルチエ&ガッバーナ新作財布は、小さ目のサイズでかさばらない大きさでありながら、外側にフラップ付コインケースの付いた、いわゆるダブルホックタイプのお財布みたいです。

素材は手に馴染むとても柔らかい上質なレザーで、小銭入れは仕切りが付いた二室型。マチもあって収納力バッチリだとか・・・。札入れにも十分な深さがあって、出し入れがしやすいデザインになっているということだから実用性も充分ありそうですね。

やっぱりドルチエ&ガッバーナっていいなぁ。ドルガバ大好きです。詳しくはドルチエ&ガッバーナ財布の写真をクリックして見てください。ホントにカッコイイですよ♪

このお財布の詳細な情報は、
◆札入れ×1、小銭入れ×2、カードスリット×8
◆ブランドロゴ入りの化粧箱が付属します。
◆MADE IN ITALY
◆(全長約8.5、縦約10、横約11、厚さ約3)cm
ということです。

ドルチエ&ガッパーナ(ドルガバ)財布



DOLCE&GABBANA(ドルチエ ガッバーナ)
ユーロサイズ 2つ折り財布/黒 BP0902 A1479 89409

ドルチエ&ガッパーナドルガバ)の財布です。

国内入荷が少ないレア商品。

DOLCE&GABBANA(ドルチエ ガッバーナ)のロゴ抜きでとても大胆。
サークル状に「DOLCE&GABBANA」(ドルチエ ガッバーナ)とゴールドで
ロゴ抜きデザインされた、二つ折財布。

カラーはブラック。

外側は小さい穴が格子上に散りばめられた
パンチング加工が施されたユニークなデザイン。

内側のレザーカラーはダークブラウン。
ブランドロゴの型押しが入っています。
内側のコットン素材には、「DOLCE&GABBANA」(ドルチエ ガッバーナ)
の文字が刺繍されています。
良質なレザーを使用しており軽くて、
ちょうどよい大きさで使い勝手の良いアイテムです。

そして、コンパクトサイズながら収納もしっかり確保。

 ◆内側:札入れ×1、小銭入れ×1(ボタン式)、カードスリット×3、スリット×2
 ◆ブランドロゴ入りの保存箱が付属します。
 ◆MADE IN ITALY
 ◆素材  レザー
 ◆カラー  ブラック×ダークブラウン
 ◆サイズ  約縦11×横12.5×幅3cm
 ◆仕様  札入れ(ユーロサイズ)×1、ホック式小銭入れ×1、
 カードスリット×3、ポケット×2
 ◆定価  38,800円 (税込)
 ◆価格: 21,600円(写真をクリックしてください)

ドルチエ&ガッパーナ(ドルガバ)財布



ドルチエ&ガッバーナドルガバ)の財布です。


DOLCE&GABBANA(D&G) WALLET
ドルチエ&ガッバーナドルガバ) 二つ折り財布 小銭入れ付き レッドロゴ

【LN/STG/ART/MATERIALE/COLORE】:0115/061/BP0783/A1189/80303
【生産国】:イタリア
【素材】:レザー
【カラー】:80303 ROSSO / ダークブラウン × メタリックレッド
【モデル】:06SS
【仕様】:カード入れ×3 札入れ×1 小銭ポケット その他ポケット×4
【サイズ】:縦幅9.5cm、横幅12.0cm(OPEN時24.0cm)、厚み2.0cm
【価格】:写真をクリックしてください

ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)財布

ドルチエ&ガッパーナドルガバ)財布の魅力

ドルチエ&ガッパーナドルガバ)は"スタイルとは内にあるもので、
それを追求し、選択する者自身である"というのをコンセプトとして、
自由かつ確実なライフスタイルそのものを提案し続けています。

財布やベルト、時計などが人気のドルチエ&ガッパーナドルガバ)は、
時流に流されることなく進化を遂げます。

ドルチエ&ガッパーナドルガバ)は時代にとらわれず、
完全なる独特のスタイルを維持し、
それまでの既成概念のとらわれなゴージャスを表現しています。

ドルチエ&ガッパーナドルガバ)のターゲットは、
ファッションを個性表現やライフスタイルを表すものとして装う、
個性的なスタイルを持ちエネルギッシュに生きる男性と女性です。

ドルチエ&ガッパーナドルガバ)は他にも
ドルチエ&ガッパーナジーンズ」や「&」などコレクションも増え、
日本ではドルチエ&ガッパーナドルガバ)の財布などが人気です。


*「Dolce and Gabbana」の日本語表記はいろいろありますね。
ドルチェ アンド ガッバーナ
ドルチェ アンド ガッパーナ
ドルチエ アンド ガッバーナ
ドルチエ アンド ガッパーナ
など。

ドルガバ」というくらいですから「ドルチェ アンド ガッバーナ」か「ドルチエ アンド ガッバーナ」かもしれませんね。

どれでも通じると思うのでこのサイトではいずれかの表現で使います。
[PR] マザーズバッグ [PR]FX人気ランキング