ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作情報館!

ドルチェ&ガッバーナ新作パンツ

ドルチェ&ガッバーナ
【'07春夏新作】DGの「ロゴ」が際立つバックパッチ。
ウォッシュブラックのコットンパンツ



ドルチエ&ガッバーナの2007年春夏物新作メンズパンツです。

さりげない大人のおしゃれパンツですね。
小粋なイタリア男ってところでしょうか。

バックポケットには、ベージュのレザーパッチに大胆に「DG」シルバーロゴをデザインしてさりげなくドルチエ&ガッバーナをアピールしています。

素材は絶妙なアンティーク加工がされていてちょっとビンテージっぽく仕立て上げられています。絶妙なウォッシュ具合としわ加減です。

ドルチエ&ガッバーナのブラックネームタグもおしゃれですね。薄手のコットンパンツなので夏に向けて重宝しそうですね。

ボディーラインが出るようなTシャツにジャケットを羽織って、このドルチエ&ガッバーナのパンツを履いて、裸足で革靴を履いてみるなんていうのはどうですか?
あなたならどう着こなしますか?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3535921
[PR] マザーズバッグ [PR]FX人気ランキング