ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作情報館!

ドルチエ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)新作DG刺繍ロゴ付半袖ポロシャツ

ドルチエ&ガッバーナ
DOLCE&GABBANA
2007年春夏新作DG刺繍ロゴ付半袖ポロシャツ



ドルチエ&ガッバーナの2007年春夏物新作メンズDG刺繍ロゴ付半袖ポロシャツです。

シンプルで好感がもてますね。
さりげない感じでおしゃれ度アップです。

フロントの左胸に「DG」のロゴが入っていてドルチエ&ガッバーナの半袖ポロシャツだということを主張しています。
襟のホワイトのラインもかっこいいデザインですね。

このままでもいいですし、この上にジャケットをラフに羽織ってみるのもカッコイイと思いますよ。

あなたならどんな感じで着こなしたいですか?

デニムジーンズドルチエ&ガッバーナの半袖ポロシャツを着て、その上にドルチエ&ガッバーナのジャケットを羽織る、なーんていうのっておしゃれですよね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3533287
[PR] マザーズバッグ [PR]FX人気ランキング