ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作情報館!

ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)2007年春夏新作ゴールドメタル付レザーサンダル

ドルチェ&ガッバーナDOLCE&GABBANA
2007年春夏新作
ゴールドメタル付レザーサンダル



ドルチエ&ガッバーナの2007年春夏物の新作サンダルです。

このドルチエ&ガッバーナのサンダルはまた一段とカッコイイですねー!
サンダルの裏までカッコイイです、おしゃれです。

ホワイトの鼻緒部分に5つのゴールドラウンドメタルがついています。そしてその5つのゴールドラウンドメタル全てに「DOLCE&GABBANA」(ドルチエ&ガッバーナ)の文字が刻まれています。

ストラップからつま先にかけての周囲には、ベージュのステッチが施されていてアクセントになっています。

サンダルの裏までドルチエ&ガッバーナゴールドなんだけど、さらに「DG」ロゴのゴールドラウンドメタルもついちゃってます。
これは相当おしゃれでカッコイイですね!

さすがに人気商品みたいで残りサイズが少なくなってきているみたい。しかもちょっとお得になっているみたいですね。

このドルチエ&ガッバーナサンダルはほんとにオシャレですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3522896

リアディゾン、クラブで000だぁ!
Excerpt: これは今噂になっているリアディゾンの画像! こんなものはすぐに見つける事が出来る。 けどこれはどこのブログにものってない リアディゾン悩殺スペシャル!
Weblog: リアディゾン、クラブで000だぁ!
Tracked: 2007-03-14 00:18

美容液エコレーヌ
Excerpt: 45分で10歳の若返りを実感!メディアでも大注目の美容液エコレーヌがついに発売!
Weblog: 美容液エコレーヌ
Tracked: 2007-03-14 08:46
[PR] マザーズバッグ [PR]FX人気ランキング