ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作情報館!

ドルチエ&ガッパーナ(ドルガバ)ホワイトデーに?

DOLCE&GABBANAドルチエ&ガッパーナ
DGロゴ キーホルダー  ゴールド 
bp0919 ドルガバ D&G



ドルチエガッパーナのキーホルダーを見つけました。
キーホルダーだけど、皮ひもをつけてネックレスにもできるみたいです。

デザインはドルチエガッパーナのDGが筆記体になっていて、ゴールドの色がかっこよさを引き立ててますね。

ドルチエガッパーナ好きな彼女にホワイトデーにプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。ドルチエガッパーナゴールドメタルキーリングは彼女に喜ばれると思いますよ。

ドルチエガッパーナが大好きというわけじゃなくても、このデザインはオシャレでカッコイイから喜ばれると思います。

サイズもコンパクトだからこのままバッグ(バック)につけてもいいし、皮ひもを付けてネックレスにしてもいいし、使いまわしもきいていいですね♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3512520

ドルチェ ガッパーナの財布、ベルト、時計など紹介
Excerpt: ドルチェ ガッパーナの財布、ベルト、時計などメンズを主に紹介!
Weblog: ドルチエ ガッパーナ 情報
Tracked: 2007-03-12 12:23
[PR] マザーズバッグ [PR]FX人気ランキング