ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作情報館!

ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)2007年春夏新作財布

ドルチエ&ガッバーナ
DOLCE&GABBANA
2007年春夏新作
DGロゴメタル付き二つ折り財布(白)



ドルチエ&ガッバーナドルガバ)の2007年春夏新作財布をみつけました。

これから夏に向けていい色ですね。
さわやかな感じです。

シルバーカラーの「DG」メタル付き型押しホワイトレザーの二つ折り財布です。

ドルチエ&ガッバーナらしく手に馴染むとってもやわらかい上質のレザーを使用しているようです。
サイズは小さめでかさばらない大きさで、外側にフラップ付コインケースの付いた、いわゆるダブルホックタイプのお財布です。
ステッチカラーは、ホワイトレザーに映えるライトベージュ。

ドルチエ&ガッバーナは使い勝手もいいです。
小銭入れは、仕切りが付いた二室型で、マチもあり収納力があります。
札入れには十分な深さがあり、物の出し入れが容易なデザインです。

さわやなのに、カッコイイ。
さすがドルチエ&ガッバーナですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3496335
[PR] マザーズバッグ [PR]FX人気ランキング