ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作情報館!

ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)2007春夏新作財布

ドルチエ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)2007春夏新作
DGロゴ入りメタルプレート付き二つ折り財布(銀×金)




今日はドルチエ&ガッバーナドルガバ)のかなりカッコイイ財布を見つけました。

DOLCE&GABBANA(ドルチエ&ガッバーナドルガバ)の2007春夏新作財布です。今期最新作みたいです。ゴールドーカラーの「DG」メタルプレートが付いたシルバーレザーの二つ折り財布です。カッコイイ・・・。

このドルチエ&ガッバーナ新作財布は、小さ目のサイズでかさばらない大きさでありながら、外側にフラップ付コインケースの付いた、いわゆるダブルホックタイプのお財布みたいです。

素材は手に馴染むとても柔らかい上質なレザーで、小銭入れは仕切りが付いた二室型。マチもあって収納力バッチリだとか・・・。札入れにも十分な深さがあって、出し入れがしやすいデザインになっているということだから実用性も充分ありそうですね。

やっぱりドルチエ&ガッバーナっていいなぁ。ドルガバ大好きです。詳しくはドルチエ&ガッバーナ財布の写真をクリックして見てください。ホントにカッコイイですよ♪

このお財布の詳細な情報は、
◆札入れ×1、小銭入れ×2、カードスリット×8
◆ブランドロゴ入りの化粧箱が付属します。
◆MADE IN ITALY
◆(全長約8.5、縦約10、横約11、厚さ約3)cm
ということです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3478130

ビビアンの財布
Excerpt: ビビアンの財布は折りたたみ財布と長財布があります。世間的には長財布の方が人気があるようですね。 たしかに長財布の方がデザインも幅があるし、かっこいいし、見かけたときは確かに欲しくなります。(笑)..
Weblog: ビビアンの財布
Tracked: 2007-03-05 20:37

エルメスの財布は?
Excerpt: 記事を読ませていただきました。とても参考になりました。 ありがとうございます。
Weblog: エルメス 財布
Tracked: 2007-03-05 22:37
[PR] マザーズバッグ [PR]FX人気ランキング