ドルチエ&ガッバーナ(ドルガバ)新作情報館!

ドルチェ&ガッバーナ(ドルガバ)ネックレス

ドルガバドルチェ&ガッバーナ)のロザリオネックレスが流行ってますね。
ちなみに「ロザリオ」ってなんだか知ってますか?ロザリオとは、キリスト教信徒が日々の祈りとして手軽に祈れる道具で、祈りの回数を数えるための道具でもあります。

仏教でいう数珠みたいなものらしいです。
ドルチェ&ガッバーナで数珠を売り出しても人気がでるかな?ロザリオだからいいんだろうな。でもドルチェ&ガッバーナの数珠っていうのも面白い気もします。

ファッションとしては、信仰心とは関係なく、首からかけることでたんなるアクセサリーとして用いられます。ネックレスほどの長さのものが主流です。最近ではスーパーモデルなどのセレブ層で人気があり、それを素早くキャッチしたファッション好きの女性たちによって広まっていきました。ドルチェ&ガッバーナロザリオもあちこちで売り切れてますね。

素材は、本来のロザリオをそのまま使用して水晶や色石、木製の場合もありますが、ファッション向きだと、シルバーが使われることが多いです。私が持っているドルチェ&ガッバーナのものはボール部分がウッドで、クロス部分がプラスティックです。

ドルチェ&ガッバーナロザリオは芸能人も多数愛用している人気アイテムですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3440541

アクセサリー市場
Excerpt: シルバー・ステンレスアクセサリー、インディアン雑貨を激安にて販売中!
Weblog: アクセサリー市場
Tracked: 2007-03-02 11:13
[PR] マザーズバッグ [PR]FX人気ランキング